ラ・フォーレ天童 斗南会 天童市 介護 老人 保健施設 短期入所

介護老人保健施設 ラ・フォーレ天童

お知らせ

介護士さん、看護師さん、大募集!

介護士さん、看護師さん、大募集!

 ※パソコンの方は「お知らせ一覧」をクリックしてください。

明るい職場で一緒に働きませんか。

勤務形態や勤務時間など遠慮なくご相談ください。
指導経験豊富な職員がついていますので、しばらくお仕事を離れていた方も安心して勤務していただけます。
また、保育園や職員寮、健康増進施設、契約保養所など福利厚生も充実しており、子育てをしながら働いている職員もたくさんおります。

お気軽にお問い合わせください。ご見学も歓迎いたします。 

●お電話でのお問い合わせ 

TEL 023-653-8211 (担当:菅原)

●メールフォームでのお問い合わせ

は入力が必須の項目です。

お名前
フリガナ
性別
お住まい (区市町村まで)
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

 

 
医療法人 社団 斗南会は、「えるぼし」企業の認定を受けております。
この認定は、女性活躍推進法に基づくもので、一定の基準を満たし、女性の活躍推進に関する状況等が優良な企業について、厚生労働大臣の認定を受けることができる制度によるものです。最上位となる「3段階目」の認定は、山形県内の医療機関では初めてになります。
  
2017年には、厚生労働省が制定している「次世代育成支援対策推進法」に基づく認定制度において「子育てサポート企業」として認定され、「くるみん」マークを取得しました。ママだけでなく、パパも積極的に育児に参加する時代です。
わたしたちは、働く人が安心して仕事と子育てを両立できる環境づくりに取り組んでいます。

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

023-653-8211

〒994-0102 山形県天童市大字道満193-1

入所相談はこちら

お問い合わせ

023-653-8211